PR

クレジットカードの明細で浮気がバレた!隠すならWEBマネーカードが最高!

クレジットカードの明細でどこに行ったかバレて困る、浮気がばれたなんて方、WEBマネーカードならクレジットカードと同じように使えて、利用明細は自分のスマホのアプリの中だけで管理できますよ!

自由になる現金が限られていて、クレジットカードを使って遊んでいるけど、どこでカードを使ったのかが自宅に届く請求書で分かってしまいますよね。

そんな時はWebMoney Cardにクレジットカードからお金をチャージして使えばクレジットカードの明細には

「カ) ペイジエント」

と振込決済代行会社の名前しか記載されないんですよ!

これで家に届く請求書やパソコンの中のクレジットカード利用明細を見られても問題なし。

そしてウェブマネーカードはプリペイド式の電子マネーカードでありながら、MasterCardブランドのクレジットカードが使える場所でほとんど利用できるのでらぶホテルの支払いも可能!

当然請求書なんてないし、自分のスマホの中に入っているカードケースという専用アプリで残金の確認や利用明細が管理できる。

このアプリ自身にパスワードロック機能がついているので他人に見られることもなし。

IMG_4489

クレジットカードから簡単チャージですぐに使える便利なwebマネーカード、これで隠したい行動の履歴をクレジットカードの明細から探られる事は無くなりますよ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました