PR

パチンコを止めさせたいならWebMoney Cardで小遣いを渡せ!

パチンコはクレジットカードでは打つことはできないのです。この弱点を付いてパチンコに狂っている旦那さんへ渡す小遣いはWEBマネーカードにチャージするという形で渡すとギャンブルから足を洗わせられますよ。

パチンコで失敗したのに何度言ってもいってしまうのは現金を渡すからなんです。

毎月の小遣いを現金で渡すとどうしても歯止めが効かないんですよね。

かといってクレジットカードなんて渡すとキャッシングしまくって破たんへまっしぐらですよね。

なのでチャージした金額した使う事が出来ない電子マネープリペイドカードであるウェブマネーカードに小遣いの3万円だけを毎月チャージして渡すのです。

こんなカード渡されても電子マネーなんて使えないよ!って言われると思いますがこのWEBマネーカードはMasterCardブランドのクレジットカードが使えるお店で使えるのです。

IMG_4485

当然コンビニでも居酒屋でも本屋でもイオンでも使える。

通常の生活でクレジットカードで困る事がないのと同じくらいどこでも使えるこのWebMoneyカード、パチンコ店ではクレジットカードと同じで使えません。

いったんチャージした金額は現金に戻す事も出来ないので勝手にギャンブル使われるい事は無いんです。

足りなくなったらチャージすればすぐに使えますし、現金を渡しておくより圧倒的に安心です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました