PR

DMMライブチャットでWebMoneyを使う方法!

DMM.comでの支払いにWebMoneyが使えるようになったんですが、DMM.R18からはWEBマネーでのDMMマネーの購入は出来ないので、DMM.comからの利用が必要なんです!

11月28日からDMMマネーの購入にWEBマネーが使えるようになったんですが、DMMライブチャットをしようとしたらDMMマネーの購入にWEBマネーのマークはあるのに購入方法にウェブマネーが出てこないんです。

DMM.R18では使えないのかなと諦めかけていたのですが、やっぱりロゴマークだけあるのに使えないなんておかしいと思い再チャレンジ。

普通にDMM.comからログインしてみるとWebMoneyからDMMマネーを購入する欄があるじゃないですか!!

まぁ当然なんですが、ここからDMMマネーを購入してDMM.R18にログインし直すと購入したDMMマネーが引き継がれるんです。

R18の方からはWEMマネーはまだ使えないんですね。

利用するにはDMM.comにログインして、webマネーを使ってDMMマネーを購入してからDMMチャットにログインしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました