PR

電車の切符を買う事も出来ます

電車の切符を買うのにもWebMoney Cardが利用できますよ。

切符の購入と言えば券売機で現金を投入するというイメージですよね。

最近は電子マネーであるsuicaなどを利用する人が多いですが、WEBマネーカードでも切符を購入することが可能なんです。

みどりの窓口にいって行き先の駅を駅員さんに伝え、精算をウェブマネーカードで行うだけなんです。

みどりの窓口ではクレジットカードで切符を購入することが出来るんです。新幹線の切符や定期だけでなく、ひと区間だけの切符もWebMoneyCard(クレジットカード)で購入できるです。

IMG_4629

たった410円の切符の購入でしたが、サインをして切符を受け取りました。ちゃんと領収書も発行してもらえます。

急な電車利用時でもカードケースアプリからチャージさえすればお金を下ろしに行く必要も無くwebマネーカードで乗れますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました