PR

三井住友銀行のネットバンキングからWEBマネーカードに5000円分チャージした

手元に届いたWEBMONEY CARDにすぐにチャージしてみました!

今回はネットバンキング三井住友銀行口座から5000円分チャージを行いましたよー。

WEBマネーカードのの専用アプリ「カードケース」からチャージするカードを選んで画面上のチャージを選択。

インターネットバンキングの欄を選んで、チャージする金額を決めます。

ネットバンキングからのチャージは最低5000円から最高2万5000円まで。

charge02

今回僕は三井住友銀行のネットバンキングからのチャージを選んだけど、他の銀行のネットバンキングももちろん利用できる。

当然手数料なんて掛らないよ!

使える銀行はこちら

  • 三井住友銀行
  • りそな銀行
  • 埼玉りそな銀行
  • ジャパンネット銀行
  • じぶん銀行
  • ゆうちょ銀行

今回は5000円をチャージしました。

5000ポイントチャージ

チャージ手続きから完了まで約2分くらいかな。慣れるともっと短くできそう。

ネットバンキングの登録番号やパスワードを覚えておく必要はあります。

チャージしてからアプリに反映するまでは本当に一瞬だった!1分もかかってないぞ。

これなら清算前にレジに並びながらチャージする事もできるぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました