PR

レンタルのGEOでWebMoney Cardを使った!

DVDレンタルのゲオでWEBマネーカードを使ったぞ!

いつものように借りたいDVDを持ってレジへ。今回は子供に見せようと「プレーンズ」を借りた。

たった183円のレンタル会計。

レジでレンタルカードであるpontaカードと支払い用のWEBMONEY CARDを出すと店員さんは当然のように処理をしてくれた。

GEOではサインを求められたが、今まで小銭を探して出していた手間を考えるとものすごく便利になった印象を受けたよ。

レジでの精算後にすぐに専用アプリであるカードケースで確認するとたった1分後でもうシッカリと引き落とし完了されていた

ゲオでウェブマネーカード

クレジットカードと全く同じように精算作業が行われ、webマネーカードのポイントも貯まるし現金で支払うより絶対にお得。

もうDVDのレンタルに小銭入れを持って行かなくても良くなったよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました