PR

パチンコをやめさす裏技!プリペイド式のクレジットカードで管理し現金を渡すな!

テレビドラマでもありますが、主婦がパチンコにハマってしまって食費まで食いつぶす、ってことで困っている方、生活費や食費はもう現金を渡さずにWeb Money Cardで毎月渡しましょう。

パチンコに狂ってしまっている旦那さんの小遣いもウェブマネーカードで渡せばもうパチンコできなくなりますよ。

大阪の橋本市長も言っていますが、生活保護費をプリペイドで支給という事と同じような事なんですよね。

ムダ使いしないように現金は渡さないのが一番なんです。

じゃあ普段の買い物はどうしろというのかという事が心配だと思うのですが、ウェブマネーカードはクレジットカードと同じようにどこのお店でも簡単に使えるんです!

スポンサーリンク

パチンコ防止になるウェブマネーカードとは

ウェブマネーカードはプリペイド式のクレジットカードで、チャージした金額以上使う事が出来ない利用上限金額を自分で決めれるクレジットカードと言えます。

IMG_5663

一度チャージすれば現金に戻す事が出来ないので、パチンコ屋で玉を買ったりメダルにしたりする事が出来ないんですよね。

ですがmaster card加盟店では普通のクレジットカードのようにどこでも決済できるのでイオンなどのスーパーでの買い物やコンビニ、美容室、服屋などどこでも便利に使えるんです。

さらに一番の決め手はスマホアプリで管理でき、何処で何をいくらで買ったかがリアルタイムで分かるんです。

IMG_5664

月初に決まった生活費をチャージして渡せばパチンコに使われることなく普段の生活必需品や食材だけを購入することが出来るんです。

チャージ金額以上使えないので計画性も出てきますし、ギャンブルから遠ざかるには最高なんですよね。

チャージする方法都金額だけをしっかりと管理してあげるとパチンコ狂いから抜け出せますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました