PR

土日のコンビニATMに行く必要が無くなる!財布にWebMoney Cardがあれば現金無しでもOK

土日にコンビニATMに行かなくても買い物が出来る!当然手数料も掛からないWebMoney Card!

この週末にちょっと散髪に行こうと思って金曜の夜に予約の電話をしたんですよね。

土曜の朝早くから行けば時間も有効に使える、と思って早起きをしようと思ったその時、財布の中に現金があまりないのを思い出したんです。

朝からコンビニATMに寄ってから散髪に行くのめんどくさいなー、引き出すのに手数料も掛かるし腹立つなーと思っていたんですが、ウェブマネーカードを使えば良いじゃんって思いついたんですよね。

専用アプリである「カードケース」を使ってネットバンキングから必要な金額をチャージしておいて美容室で提示するだけで良いと。

ちなみにこのチャージした時間は土曜の夜中の2時(笑)土曜だろうと夜間だろうと手数料なんて一切にかからずに一瞬でチャージ出来ます♪

朝起きて結局予約時間ギリギリ、というかちょっと遅刻で美容院到着。

コンビニによっていたらさらに遅くなっていたなー!ナイスWebマネーカードって感じでした。

当然支払いも問題なく完了。

コンビニATMや銀行ATMでお金を下ろす必要が無くなると、余計な手数料を気にしなくて済むぞ!

コンビニに立ち寄る時間、よってしまうと余計な買い物をするなどのデメリットが無くなるよ!

ネットバンキングからのチャージでも土日、夜間いつでも可能!

コメント

タイトルとURLをコピーしました