PR

ネットバンキングからのチャージでも土日、夜間いつでも可能!

webマネーカードは深夜でも土日でもネットバンキングからチャージ可能ですよ!

ネットバンキングからのチャージって銀行が絡んでいると夜間や土日の利用が出来ないんじゃないかというイメージありますよね。

24時間365日振り込みが可能になるまではまだまだ時間がかかりそうですし。

という事で実際に土曜日の深夜2時過ぎ、チャージを実行してみました!

ウェブマネーカードへのチャージは深夜でも土日祝日でも関係なく一瞬でチャージすることが可能でしたよ!

当然手数料なんて一切かかりません!

夜間のネットバンキングチャージ

2014年12月6日の土曜日、丑三つ時にチャージ作業をおこないましたが通常通り専用アプリのカードケースからのチャージは数秒で反映されました。

いつでもスマホから簡単にチャージできるってのは便利ですよね。

ネットバンキングからでも24時間365日チャージ可能(カードケースアプリのアップデートなど予告で深夜に利用制限が掛かる場合あり。)なので土日や年末年始、夏季休暇などの長期休暇でも前もってチャージしておこう、なんて気を使わなくても大丈夫。

ツカイタイトキガーチャージシドキーー!って感じですw

土日のコンビニATMに行く必要が無くなる!財布にWebMoney Cardがあれば現金無しでもOK

コメント

タイトルとURLをコピーしました